3月のお菓子教室は、パリ・ブレスト(Paris-Brest)です。

パリ・ブレスト(Paris-Brest)

受講日
3月15日(金)、3月25日(月)
時間
午前10時~ 午後2時~
受講料
¥3,500(税込) / 1回
材料費込、試食有り、作品お持ち帰り

パリ・ブレストとは

1891年にフランスで開催された自転車レース「パリ・ブレスト・パリ」を記念して誕生した「パリ・ブレスト」は自転車レース好きのパテシエが車輪をイメージして作ったと言われています。
たっぷりのアーモンドをローストして作ったプラリネクリームのこってりとしたコクとシュー生地のさっくりとしたおいしさのバランスを楽しみます。

パンレッスンもご用意しております!ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

3月のパンレッスンでは、「パンダパン&ブリオッシュ生地のアレンジパン」もご用意しておりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

※上記以外の日時でも、スクールの予約状況によりご希望をお受けすることができます。
グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。

いずれも前日まで受付致します。
お好きな時間をお選びいただくことができます。

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
スイーツ教室は、毎月開催しておりますのでお気軽にお申し込み下さい。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください