11月のお菓子教室は「アップルタルト」です。

アップルタルト

受講日
11月11日(月)~11月30日(土)
(日曜日は除きます)
時間
午前10時~ / 午後2時~
受講料
3,500円(税込) / 1回
材料費込、試食有り、作品お持ち帰り

11月お菓子教室は「アップルタルト」

アップルタルト

今月は「アップルタルト」のレッスンです。2種類のリンゴを組み合わせて、たっぷりのアーモンドクリームに自家製アップルコンフィチュールをのせ、バターの風味もたっぷりに焼き上げます。

※今回の「アップルタルト」は、予約による店頭販売もしています。
 ご希望の方はお問い合わせ下さい。
 販売価格 1台 18cm ¥2,500(箱入り)

パンレッスンもご用意しております!

11月のパンレッスンは、「フォカッチャ&ピッツア」をご用意してます。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

グループレッスンも大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さい。

上記以外の日時でも、スクールの予約状況によりご希望をお受けすることができます。

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。

いずれもご希望日の前日までにお申し込みください。
お好きな時間をお選びいただくことができます。

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
スイーツ教室は毎月開催しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください