6~7月のお菓子教室は「レモンタルト」です。

ケーキ教室

受講日
ご希望の曜日をお問い合わせください。
 時間
ご希望の時間をお問い合わせください。
受講料
3,500円/1回。1名様から開催。
その他
材料費込、試食有、作品持帰り

レモンタルト

レモンタルト (タルト・オ・シトロン)

少しずつ暑さが、そして湿度も感じられる季節となりました。6月、7月は皆様からのご要望も多い「レモンタルト」をレッスンいたします。

※ レッスンの受講希望が週末に集中することが多いため、今回は2ヶ月開催といたします。多少は予約が取りやすくなると思いますので、どうぞ気軽にお問い合わせください。

パン教室(2種/1回)

受講日
ご希望の曜日をお問い合わせください。
 時間
ご希望の時間をお問い合わせください。
受講料
3,500円(税込)。1名様から開催。
その他
材料費込、試食有り、作品お持ち帰り

チョコ・カフェ&ツウォップ

チョコ・カフェ&ツウォップ (6月のみ)

カフェオレ生地のパンと、生地を編み込んで焼き上げるツオップをレッスンいたします。

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

上記以外の日時でも、スクールの予約状況によりご希望をお受けすることができます。

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
いずれも前日まで受付致します。

お好きな時間をお選びいただくことができます。
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。

スイーツ教室は、毎月開催しておりますのでお気軽にお申し込み下さい。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください