チョコレートケーキレッスン

チョコレートケーキ

チョコケーキ

各種チョコレートケーキのレッスンをご用意いたしております。
1月から多くのご予約をいただいているレッスンです。
ご自身で作り上げるひとつだけのチョコレートケーキはいかがですか?

Cake

レッスンの内容やご希望の日時などについては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約・お問い合わせをお待ち申し上げております。

今田美奈子コース4月生募集

今田美奈子 お菓子教室分室 案内

今田美奈子お菓子教室基礎科の4月生の募集を開始いたしました。

キッチンマムで、伝統菓子の製法をその歴史と共に学んでみませんか。この機会にぜひチャレンジしてみませんか。
当教室では基礎科を手始めとして、ゆくゆくは師範を取得するまで、しっかりと皆様が学べるように、親身にお手伝いをさせていただきます。

皆様からのご予約・お問い合わせを、お待ち申し上げております。

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
レッスンは、お好きな時間をお選びいただくことができます。
いずれも前日まで受付致します。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください