営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

Cake_R0204
 平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言発令に伴い、当店も営業自粛を実施しておりましたが、5月11日より営業を再開いたしました。
 現在店舗では、お客様の安全・安心のために、適切な衛生管理を敢行し、万全の態勢で運営を心がけています。お客様におかれましては、健康状態をご考慮の上、ご予約或いはご予約の変更等、遠慮なくお問い合わせください。なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 臨時休業や運営サービスが変更となった場合のお客様への告知は、当店ホームページにて行うとともに、ご予約のお客様にはお一人お一人に直接対応させていただきます。
 引き続き今後のご愛顧をお願い申し上げますとともに、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 キッチンマムお菓子教室 髙田 ゆり子

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
レッスンは、お好きな時間をお選びいただくことができます。
いずれも前日まで受付致します。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください