キッチンマムのフリーレッスン

キッチンマムのフリーレッスン

ホワイトチョコと抹茶を使ったトリュフ

キッチンマムでは、全てのカリキュラムの内容の他、オリジナルな作品をフリーレッスン(単発受講)として行っていますので、お気軽にご相談ください。

写真は「ホワイトチョコと抹茶を使ったトリュフ」です。

デコ食パン認定講座開講のご案内

■	デコ食パン認定講座開講のご案内
子豚のデコ食パン

キッチンマムでは、一般社団法人日本サロネーゼ協会のデコ食パン認定講座を開講いたしました。

当店での認定講座を終了されますと、一定の手続き後、デコ食パン認定講師として登録でき、ご自身が講師として講座を開講することができます。

体験用フリーレッスンもご用意しておりますので、気軽にお問い合わせください。

日本サロネーゼ協会のウェブサイト(http://salone-ze.com/)でご確認いただけます。
 
今回、フリーレッスンの1つとして「子豚のデコ食パン」を準備いたしました。

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
レッスンは、お好きな時間をお選びいただくことができます。
いずれも前日まで受付致します。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください