2013年4月のお菓子教室は、エッグ・タルトとカンパーニュ&カフェオレパンです

エッグ・タルト

受講日
4月12日(金)、4月26日(金)
時間
午前10時~ 午後2時~
受講料
¥3,500(税込) / 1回
材料費込、試食有り、作品お持ち帰り

4月のお菓子教室 エッグ・タルト

エッグ・タルトとは

もともとポルトガルの伝統菓子「パステイス・デ・ナタ」が由来で、大航海時代にマカオに伝えられたものです。地元では「葡撻(ポルトガルタルト)」と呼ばれ、今ではすっかりマカオの定番スイーツになっています。
パイ生地の中にカスタドクリームを入れ、外はサクサク、中はとろとろ、片手サイズのちょうどいい大きさに焼き上げます。
ホームパーティーなどでたくさん焼いて振舞ったり、お持ち帰りにも大変喜ばれるお菓子です。

パンレッスンもご用意しております!

4月のパンレッスンでは、「カンパーニュ&カフェオレパン」もご用意しておりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

4月のパンレッスン カンパーニュ&カフェオレパン

お気軽にお問い合わせください

グループレッスンも大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さい。

上記以外の日時でも、スクールの予約状況によりご希望をお受けすることができます。
グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
いずれも前日まで受付致します。

お好きな時間をお選びいただくことができます。
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。

スイーツ教室は、毎月開催しておりますのでお気軽にお申し込み下さい。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください