お菓子作り体験レッスン:「ヘキセンハウス(魔女の家)」と「モンブラン」

ヘキセンハウス(魔女の家)

ヘキセンハウス(魔女の家)

ヘンゼルとグレーテルに登場するお菓子の家、ドイツではクリスマスに欠かせないお菓子です。

これからクリスマスに向けて、お菓子の家作りを始めてみませんか。

キッチンマムでは、基礎からしっかりとレッスンさせていただきます。

モンブラン

モンブラン

秋のお菓子と言えばモンブランです。

和栗のペースト作りから始める、収穫時期だからこそ出来る、トータルレッスンをご用意しています。

手作りのモンブランで、秋の味覚を満喫してみませんか。

お菓子作り体験レッスン

チョコレートケーキ

受講日
ご希望の曜日をお問い合わせください。
 時間
ご希望の時間をお問い合わせください。
受講料
3,500円/1回。1名様から開催。
その他
材料費込、試食有、作品持帰り

 

チョコレートケーキのレッスンなどもご用意しています。詳しくは、キッチンマムまでお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
レッスンは、お好きな時間をお選びいただくことができます。
いずれも前日まで受付致します。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください