手作りで楽しむクリスマス特集

クリスマスケーキ

受講日
ご希望の曜日をお問い合わせください。
 時間
ご希望の時間をお問い合わせください。
受講料
3,500円/1回(生クリーム)、4,000円/1回(生チョコ)。1名様から開催
その他
材料費込、試食有、作品持帰り(12~14cm)

クリスマス特集

クリスマスケーキ

今年のクリスマスは、手作りケーキで楽しんでみませんか?当教室では、スポンジ作りから仕上げの飾り付けまで、トータルレッスンを用意しています。生クリームの扱いも丁寧に指導いたします。

クリスマスパンリース

受講日
ご希望の曜日をお問い合わせください。
 時間
ご希望の時間をお問い合わせください。
受講料
2,500円/1回(リース焼き上げまで)。1名様から開催
その他
材料費込、焼き菓子の試食有、作品持帰り

クリスマスケーキ

クリスマスパンリース

パン5本編みのリースを作ります。出来上がった作品に自由な飾り付けを楽しんで、クリスマスの雰囲気をアップしてみませんか。(作品は保存方法により長期間楽しむことができます)

※ クリスマスレッスンには、当店より焼き菓子のプレゼントをご用意しております。
※ 12月22日~12月25日の期間はレッスンをお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

シュガー・アイシング レッスン

ヘキセンハウス(魔女の家)

 

記念日やバレンタイン、クリスマスなど大切な日を演出する「シュガー・アイシング」のレッスンを、2018年1月から開始いたします。

レッスンの詳細については、お気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください

レッスンを受講された方には

製菓、パンいずれもコースを終了された方には、終了証書を差し上げています。

キッチンマムでは

記念日に、パーティーに、誰かのために自分でお菓子を作ってあげたい・・・そんな方のためにお手伝いをしています。
結婚披露宴の「ドラジェ」をご自分でお作りになりたい方にも一緒に考えお手伝いをさせていただいています。

お気軽にご相談下さい

グループでのレッスンも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、お子様連れでの受講もご相談に応じております。
レッスンは、お好きな時間をお選びいただくことができます。
いずれも前日まで受付致します。

教室へのお申し込み、ケーキ販売へのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください